ロケット、人工衛星、宇宙ステーション、銀河系、太陽系、宇宙エネルギー、
宇宙に関係ある全てのものから伝えられる事とは・・・

国際宇宙ステーションがワームホールから無数に出現するUFO群を撮影 ...です


広い宇宙には、我々がいまだ知らない何らかの生命体が確実に存在しているだろう。昔からUFOや宇宙人の目撃証言が存在するのだが、それら何時どのような形で、おおやけの …
毎日更新のおもしろサイト、デイリーポータルZです。写真にUFOが写りこんでしまう、という状況に憧れる。その夢を叶えることができた。
ウクライナのコロステン上空でUFOが目撃された。 ウクライナのコロステン上空でUFOが目撃された。 3月6日、UFOが撮影され、7日、インターネット上に投稿された。なおこの情報源に関する情報は少なく、信憑性が疑わしいという。
国際宇宙ステーション(ISS)のカメラが2014年3月10日、複数の正体不明の物体を撮影した。
NASA、次元間ポータルから出現したUFO艦隊を撮影!? 8293359 10日、国際宇宙ステーションISSが複数の正体不明の物体を撮影、これは次元間ポータル、あるいはワームホームから現れた可能性があるそうです。というか、次元間 
UFOとマレーシア航空機の行方-最近、The Voice of RussiaはUFOネタが増えてきたね。 ゆるやか?なディスクロージャー中かな? ・UFOがウクライナを「監視」(ビデオ) ht.
ほら、あそこにUFOが見えるだろう!ほら、あそこにも!彼らは正義の味方だ!彼らはレプタリアン秘密地下基地を2?3時間も攻撃したんだ。しかし、まったく音はしない。レプタリアン達は虐殺されたのだ!しかし、この情報はニュースでは流れ 
ぐわ?!再び緊急募集!!昨日に引き続き、3月15日?17日の沖縄ツアーに一名の欠員が出ました!たった今のこと。再び、これは参加するしかない!と思われた方は
UFOの町にある能登の宇宙科学博物館!?コスモアイル羽咋?」は、旅行ナビゲーター「Eiichi Yoshioka」が国内の旅行・観光ガイド[たびねす] by Travel.jpに書いた旅行ガイド。未確認飛行物体と言われる「UFO」。全世界で目撃情報があり 
これってもう、この UFO 船団の映り込みを隠せなくなったと、白状しているようなものでしょう。若田さん始め、ISS の飛行士たちは、とっくにスペース・ファミリーと交流しているはずです。確か、UFO がドッキングしている映像も流れましたよね。

カテゴリ: その他