ロケット、人工衛星、宇宙ステーション、銀河系、太陽系、宇宙エネルギー、
宇宙に関係ある全てのものから伝えられる事とは・・・

UFOがウクライナを「監視」(ビデオ) - ロシアの声 - Voice of Russiaの口コミです


ウクライナのコロステン上空でUFOが目撃された。 ウクライナのコロステン上空でUFOが目撃された。 3月6日、UFOが撮影され、7日、インターネット上に投稿された。なおこの情報源に関する情報は少なく、信憑性が疑わしいという。
毎日更新のおもしろサイト、デイリーポータルZです。写真にUFOが写りこんでしまう、という状況に憧れる。その夢を叶えることができた。
6日、ウクライナ・コロステン上空で謎の細長い物体が撮影され話題になっているようです。地味な映像だけど、飛行機のような形でもなく不思議です・・・・. (source: The Voice of Russia - UFOがウクライナを「監視」) Cigar-Shaped UFO 
ウクライナのコロステン上空でUFOが目撃された。 3月6日、UFOが撮影され、7日、インターネット上に投稿された。 なおこの情報源に関する情報は少なく、信憑性が疑わしいという。 source:VOR 
NASAが月や火星などにヒューマノイドロボットを送り込む為に発足したプロジェクトモーフィアス(プロジェクトM)。その為の輸送手段として開発が進められていた無人月着陸船「モーフィアス(Morpheus)」だが、数々の紆余曲折、墜落・爆発・ 
【ネタ配置】ジャイアントがUFOに連れ去られる!! 公開日: 2014/03/12 : ネタ, ネタ配置, 公式Twitter, 面白配置 クラクラ. ジャイアントがキャトられる RT @yokoshima_77777: ジャイアント キャトられました […] 【クラクラ】DL達成記念エメラルド21700個配布 
宇宙の神秘のひとつに地球外生命体の存在がある。広い宇宙には、我々人類だけでなく他の星の知的生命体がいるはずである。だが、その全貌は謎のままで、UFOも実在してい …
描きました→2時間以内に5RTされたら、UFOに連れ去られそうになっている陸奥を描きましょう。 ? 石井久雄 (@hisatyu) 2014, 3月 2.
というのも実は幼い頃俺はUFOを見た事がある どんな状況で見たかというと その日は地元の花火大会があって俺は2階から花火を見ようと 窓を覗き込んだんだよ そしたらTVなんかの話でよく聞く様な典型的な円盤型の機体が宙に浮いていた
本当に、、、一体、何があったんでしょうか・・? B777には、GPSとかついてなかったのかな? 事故で翼がとれた?(報道ステーション)にしても、 テロだったとしても機体ドコにいっちゃったんだろ? 世界中(9か国合同)で、こ?んなに探している.

カテゴリ: その他