ロケット、人工衛星、宇宙ステーション、銀河系、太陽系、宇宙エネルギー、
宇宙に関係ある全てのものから伝えられる事とは・・・

UFOがウクライナを「監視」(ビデオ) - ロシアの声 - Voice of Russiaのクチコミなんです


ウクライナのコロステン上空でUFOが目撃された。 ウクライナのコロステン上空でUFOが目撃された。 3月6日、UFOが撮影され、7日、インターネット上に投稿された。なおこの情報源に関する情報は少なく、信憑性が疑わしいという。
毎日更新のおもしろサイト、デイリーポータルZです。写真にUFOが写りこんでしまう、という状況に憧れる。その夢を叶えることができた。
Cigar-Shaped UFO Over Korosten, Ukraine On March 6, 2014. ) このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイート. 謎の「細長いUFO」がウクライナを監視!
UFOに遭遇して、機体ごと連れ去られた、とは、ドコも報道してないけど、. でも、ホント?に、マジメな話、. 笑話でも、じょ?だんでもなく、. 機体ごと跡形もなく消失なんて、. どこかの国の新兵器の標的にされちゃったから、公表できず隠蔽され 
描きました→2時間以内に5RTされたら、UFOに連れ去られそうになっている陸奥を描きましょう。 ? 石井久雄 (@hisatyu) 2014, 3月 2.
というのも実は幼い頃俺はUFOを見た事がある どんな状況で見たかというと その日は地元の花火大会があって俺は2階から花火を見ようと 窓を覗き込んだんだよ そしたらTVなんかの話でよく聞く様な典型的な円盤型の機体が宙に浮いていた
皆さま 本日 天赦日(てんしゃにち) 温泉風水の開運日は、如何お過ごしでした? 温泉に行けましたか?(^_-)? わたくし 鹿児島UFOは、本日午前は イッキーさん事務所で、池田整治先生 鹿児島講演の企画会議でした? 原発と陰謀著者:池田 
宇宙の神秘のひとつに地球外生命体の存在がある。広い宇宙には、我々人類だけでなく他の星の知的生命体がいるはずである。だが、その全貌は謎のままで、UFOも実在してい …
Yahoo!ニュース(XINHUA.JP) - 台湾在住のスコット・ウォリングさんが3日、UFO専門サイトへの寄稿で「台湾にはU.
25日の大フレア放出の後、無数の UFO Fleet が太陽のそばに群がっている映像が捉えられました。 益々強くなっている太陽エネルギーの制御を共同で行っているのか、それとも自艦へのエネルギー補給のためでしょうか? いえ、太陽は 

カテゴリ: その他