スピリチュアルな健康・・・
精神的豊かさから霊性の美しさを輝かせることであり、
生命エネルギーを最高に高めることであります。
スピリチュアルとは目には見えない世界のことで、
「霊に関する」と言う意味の「霊的」の英語です。

有吉弘行、リスナーからのスピリチュアル女子大生CHIEへの罵倒に賛同 ...の裏技です


2014年02月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行(以下、有吉)が、リスナーメールに書かれていたスピリチュアル女子大生・CHIEへの罵詈雑言を含んだ内容 
おしかけスピリチュアル 動画 レオナルド・ディカプリオ 2014年2月11日など、最新の無料お笑い/バラエティ動画をまとめてYoutubeやDailymotion,Youku,FC2で視聴!
おしかけスピリチュアル レオナルド・ディカプリオ 2月11日、YouTubeなどの動画のまとめサイト。すべての動画を視聴/試聴できます。
ムンバイのスピリチュアルスポットを訪れました。 ある日の昼下がり、ムンバイの一等地であるMalabar Hillにひっそりと存在する、Banganga Tankへ行ってみた。一見ただの貯水池なのだが、ムンバイ最古の建築物の一つであり、ヒンズー教徒 
有名人からのメッセージを受け取ったり、一時的にメッセージを送ったりすることができるLINEの公式アカウントに、お笑いタレント・志村けんさんとスピリチュアル女子大生・CHIEさんのアカウントが登場しました!志村けん 〔LINE ID: 
スピリチュアルな思考や知識が広まっています。「全ての出来ごとに偶然はない、必然である」「必要な時に必要なものがきちんと与えられている」「思考が現実を創造する」・・・などなど。知っているだけではほとんど意味ありません。どれだけ 
東京都新宿 恋弁天 :おしかけスピリチュアル. 2014年02月13日 (木) | 編集 |. 2014年2月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。 『ご利益CHIE散歩 』 今回はCHIEがオススメの恋愛パワースポットを紹介。 続いては東京の中心、新宿へと移動。
今話題のスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が芸能人のオーラや霊視鑑定する様子を紹介. 2014年2月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。 『ご利益CHIE散歩 』 今回はCHIEがオススメの恋愛パワースポットを紹介。
井上さんからのメールには、「高野山大学では4月から大阪サテライトにおいて、スピリチュアルケア教育を始めることになりました」と書かれていました。 リーフレットのPDFも添付されており、メールには「よろしければ、ブログなどで取り上げて 
先日の雪、本当に凄かったですね雪の影響で、都内のほとんどの電が止まる中電力不足で止まった京浜急行には、かなりびっくりしました(^^; あの日の雪と風には、強力な浄化作用があったと思います。静かな空気の冷たい夜の雪道は、 

カテゴリ: その他