スピリチュアルな健康・・・
精神的豊かさから霊性の美しさを輝かせることであり、
生命エネルギーを最高に高めることであります。
スピリチュアルとは目には見えない世界のことで、
「霊に関する」と言う意味の「霊的」の英語です。

おしかけスピリチュアル 動画 虻川美穂子 藤本美貴 2014年3月4日 ...の掲示板です


ごくふつーの女子大生CHIEには、ちょっと不思議な能力が備わっていた。相手の過去・現在・未来が見えたり、行ったこともない自宅の様子を言い当てたり…!この番組では毎週、CHIEが会いたい芸能人のもとにおしかけてスピリチュアルトーク!
いながき@ありがとうです。 スピリチュアルをがんばりすぎちゃって、修行とかになっている人がいますが、そんなことをしなくても、スピリチュアルを大事にして行くことができます。 ちょっと食生活を変える、自分を見つめる時間を作る、不必要な 
興味本位でスピリチュアルに顔突っ込む人が増えているし幸せや成功といったキーワード夢が叶うとか…安易にはじめて危険性を理解しないまま妄信して・・・
テレビ東京「おしかけスピリチュアル」でのスピリチュアル心理テスト 2月25日放送分(1)(2) 3月4日放送分(3) (1)あなたの「心の状態」が分かるスピリチュアル心理テスト あなたは夢の中で仙人に出会い「これを体に貼れば大丈夫だよ」とお守り 
スピリチュアルTVさんにお邪魔してきましたよ! 実は、苦手です。というより苦手でした! 何かで喋ったりして、映像や記事にあげられることが、残されることが苦手でした。 昨年の秋頃から、自分の好き嫌いについて色々思うことがあり。
スピリチュアル勉強しなくていい宣言- かなり誤解を受けそうなタイトルだが、これくらい言っておいたほうが効き目がある。 一応、世界中の人にやめろと言っているわけではない。 あなたがスピリチュアル.
有名人からのメッセージを受け取ったり、一時的にメッセージを送ったりすることができるLINEの公式アカウントに、お笑いタレント・志村けんさんとスピリチュアル女子大生・CHIEさんのアカウントが登場しました!志村けん 〔LINE ID: 
2014年02月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行(以下、有吉)が、リスナーメールに書かれていたスピリチュアル女子大生・CHIEへの罵詈 
スピリチュアルカウンセリング◇. 皆様、こんにちは。 Healing Space ゆむすび. くゆすみ らんです。 東京は、だんだん春を感じる芽吹きがそちらこちらで観られます。 梅の花もきれいに咲いています^^. ウキウキしますね♪. さて、今日は【MENU】にもあります、
プレアデスのスピリチュアルメッセージから「要らない思いは捨てましょう」 久しぶりにmeguminさんの記事から。 「親は選べない」と良く言われる言葉がありますが、文中で「親も選んで生まれてきている」 と書かれているとおりだと思います。

カテゴリ: その他