スピリチュアルな健康・・・
精神的豊かさから霊性の美しさを輝かせることであり、
生命エネルギーを最高に高めることであります。
スピリチュアルとは目には見えない世界のことで、
「霊に関する」と言う意味の「霊的」の英語です。

おしかけスピリチュアル 動画 レオナルド・ディカプリオ 2014年2月11日 ...の経験談です


ごくふつーの女子大生CHIEには、ちょっと不思議な能力が備わっていた。相手の過去・現在・未来が見えたり、行ったこともない自宅の様子を言い当てたり…!この番組では毎週、CHIEが会いたい芸能人のもとにおしかけてスピリチュアルトーク!
心の奥にある静かな泉』スピリチュアル・カウンセリング. 東京都内のスピリチュアルカウンセラーvanillatreeのブログです。 心の奥にはすべての源泉があります。心のあかるい人生へ。 意識・心の世界、多次元的現実についてなど、日常体験 
おしかけスピリチュアル 2014年2月11日内容:ハリウッド最高峰レオナルド・ディカプリオにおしかけ!出演者:岡田圭右 CHIE レオナルド・ディカプリオ
今夜はハリウッド最高峰レオナルド・ディカプリオにおしかけ! ▽緊張感MAXの現場でCHIEが伝えたこととは!? ▽さらにバレンタイン直前、恋が叶う東京のご利益スポット大紹介! 【MC】 岡田圭右(ますだおかだ) CHIE(スピリチュアル女子大生)
有名人からのメッセージを受け取ったり、一時的にメッセージを送ったりすることができるLINEの公式アカウントに、お笑いタレント・志村けんさんとスピリチュアル女子大生・CHIEさんのアカウントが登場しました!志村けん 〔LINE ID: 
ワールドワイドなスピリチャル/チャネリング・メッセージ・サイト「Despertando」 の元日本語翻訳スタッフのソウルカメラです。 現在はフリーランスで、このブログ上で独自にスピリチュアル・メッセージの翻訳を 
読者の皆さん、こんにちは、ソウルカメラです。今日は「スピリチュアルとお金」についての話題、というか「問題」についての、私也の見解または持論をお伝えしようと思います。 その前に先ず、ここで読者の皆様に、ハッキリとお伝えしたいと思って 
井上さんからのメールには、「高野山大学では4月から大阪サテライトにおいて、スピリチュアルケア教育を始めることになりました」と書かれていました。 リーフレットのPDFも添付されており、メールには「よろしければ、ブログなどで取り上げて 
こんばんは楽しくブログ拝見しております 落ち込んでいるときに、ある木の下を通ったときに、ふわっマントをかけられたような、なぐさめてくれるような感覚を受けたことがあります 又、畑で豆を収穫しているときに、遠慮せずどんどん食べろよ? 
「おしかけスピリチュアル」という番組で紹介された松島神社をご存知ですか?松島神社のお守り「良夢札」には凄い効果がありました。Sponsored Links[ad#co-3]松島神社ってどんな神社?松島

カテゴリ: その他