スピリチュアルな健康・・・
精神的豊かさから霊性の美しさを輝かせることであり、
生命エネルギーを最高に高めることであります。
スピリチュアルとは目には見えない世界のことで、
「霊に関する」と言う意味の「霊的」の英語です。

宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ: 人混みでの憑依を防ぐには ...なんです


以前に掲載しました光のスピリチュアルメッセージの再アップです すべては 無限なる成長を目指し 無限なる発展を目指し 無限なる繁栄を目指し 永遠なる向上をなしていく そのなかにおいて他を害することなく 互いに調和し 自らの発展を 他の 
有名人からのメッセージを受け取ったり、一時的にメッセージを送ったりすることができるLINEの公式アカウントに、お笑いタレント・志村けんさんとスピリチュアル女子大生・CHIEさんのアカウントが登場しました!志村けん 〔LINE ID: 
井上さんからのメールには、「高野山大学では4月から大阪サテライトにおいて、スピリチュアルケア教育を始めることになりました」と書かれていました。 リーフレットのPDFも添付されており、メールには「よろしければ、ブログなどで取り上げて 
ごくふつーの女子大生CHIEには、ちょっと不思議な能力が備わっていた。相手の過去・現在・未来が見えたり、行ったこともない自宅の様子を言い当てたり…!この番組では毎週、CHIEが会いたい芸能人のもとにおしかけてスピリチュアルトーク!
占いということにとらわれず、なにか、大きな力に導かれていることを感じていたり、見えないけれど、大切なものがあると感じている、そんな、スピリチュアルな感性を持った方々に、毎回、私と友人の占い師の二人が、テーマを決めて、お話しを 
スピリチュアル セラピー メッセージへの感想-メッセージをいただいてから 少し様子を見ていましたが 一言にいうと、 洞察力がついたような気がします。 普段直感で物事をきめますが その中でも見抜く力のエネルギ.
いながき@ありがとうです。 まぁ、スピリチュアルっぽいことを教えていますが、スピリチュアルを志向する人は注意して欲しいことがあります。 よく、瞑想とか、神的な世界の話をするグループがあります。 それはそれで昔からあるのでいいとして、 
2014年2月4日に放送された「おしかけスピリチュアル」。 スピリチュアル女子大生CHIEが肉食系女優の杉田かおる・遠野なぎこの2人をスピリチュアル鑑定します。 岡田「お互いを見てどうですか?」 杉田かおる「やっぱり私が現役時代の 
放送日を合わせて、破局を発表するとはなかなかのやり手と思いきや、どうやらスピリチュアル女子大生CHIEに彼との不仲を指摘され、ここでも思わず涙を流し、別れたことを語ったようだ。 肉食系女子のスピリチュアル対決として、女優の杉田 
スピリチュアルCHIEが見たディカプリオのオーラ,テレビを見て、感じたこと、気になったことを無責任に書いてみました。

カテゴリ: その他