たとえば、太らないポイントですが、少しの運動量の積み重ねがダイエットの明暗を分けます。
通勤で歩く程度の運動でも、ときおり、ちょっと早足で歩いたりを心がけ、
血行促進&代謝アップを意識しましょう。

アンチエイジング

エステに行くといつもどんな風にマッサージしてくれているのかを覚えておこうと思うのですが、途中で寝てしまいます。

ダイエットは、多くのエステで受けることのできるメニューとなっています。
一体、どんなものなのかブログやサイトなどでダイエットに関して調べてみました。
色々なところのリンパの流れをダイエットで良くすることで、顔のたるみやシワだけでなく、肩こりなども解消されます。
ただし、エステによってダイエットの施術内容や使用しているプロダクトなどはかなり違いがあるようです。
リフトアップすることで、顔のむくみやたるみ、しわなどが減り、若返って見えます。
ダイエットだけではありませんが、アンチエイジングって言葉を見るとついつい気になってしまいます。
ダイエットを受けた後は、本当にすっきりするので、色々なところのリンパの流れが悪かったんだろうなあと思うことがよくあります。
でも、自宅でも洗顔の時などにできる簡単なリンパマッサージをダイエットコースが終わってから教えてもらいました。洗顔の時などにもリンパマッサージをするといいかもしれませんね。

カテゴリ: その他