子宮頸部と呼ばれ、子宮の出口より発生する癌。
ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)の感染によって、発症する性行為感染症である。

明日は治療日 | 子宮頸がん闘病日記の体験談です

新刊書籍『がんを治す新漢方療法』【クリピュア】

明日は統合医療の病院の治療日 治療なのに楽しみなのです!! なぜなら・・・・・ 次の日、心と身体がとっても楽になるから 最初、受けるときは正直、 「こんなんで大丈夫なのかな…」(またまたごめんなさい) と思っていたのですが、次の日 
793: 愛と死の名無しさん 2011/06/26(日) 22:33:04.65 その男と付き合っていたのは20代の頃の話なんだけど、元彼とは結婚する事になってたんだけどある日不正出血し、病院に行ったら子宮がんだった。 そんなこんなで結婚式は延期。
前から決めてた 子宮頸がん 子宮体がん 検診を受けて来ました。 本当は やめようかと思ったんだけど 長女に行け??と言われ 旦那にも何時に行くの?早く病院に行ったらと言われ しぶしぶ・・・新しく出来たレディースクリニックへ 婦人科へ行く 
子宮がんになりかけてしまって、 どうにか、通常の域まで戻って早数年。 一時は、子宮全摘しなくてはいけないところでした。 白血病のキャリアなので、他の癌になる確率の方が高いよって言われて、 まあ、2度地獄の閻魔と面談までして生き 
若いからまだ大丈夫。そう思いがちですが、「子宮がん」は女性であれば誰でも気になる病気です。毎年5000人以上の方が亡くな
東京都知事選への出馬を表明している舛添要一氏が、かつて厚労大臣時代に、現在深刻な副反応被害が相次いでいる「子宮頸がんワクチン」を「他のものより優先させて承認していきたい」との考えを示していたのは、前回報じた通り。では舛添 
今朝は、秋の冷たい風を感じるキャンベラからBeauty Heavenです昨日、子宮がん検診に行ってきました皆さんは定期的に検診受けてますか?(オーストラリアでは、パプスメアチェックといいます)オーストラリアでは定期的な子宮頸(けい)がん 
子宮がん、乳がん、子宮内膜症、子宮筋腫、生理痛、生理不順、性感染症と色々と女性だけの病気がありますが、この中に1つでも心配な事があれば婦人科で受診して下さいね。 症状がでてからでも遅くありませんし、定期的に受診されても 
1月14日に東京都知事選への出馬を表明した舛添要一氏。かつて、厚労大臣の要職にも就いていた舛添氏だが、この大臣在職中に、現在、副反応被害が相次いでいる子宮頸がんワクチンを「他のものより優先させて承認していきたい」との考え 
日本人の子宮頸がんの50%から60%程度の原因となるウイルスの感染を防ごうといのが、子宮頸がんワクチンです。2種類のワクチンが使われていて、感染前にこのうちのどちらかを3回接種することが必要とされています。 このウイルスは、 

カテゴリ: その他