アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

薬師丸ひろ子に思うは人気なんです


あるいは、小泉今日子といった、今もキラキラと輝いている人たちをドラマのほとんど中心に置き、それを能年玲奈や橋本愛という今の人たちへとバトンタッチさせようとしたのではないかと思います。私たち世代のおじさんたちは「よくやった!」と快哉を叫び
9月28日にいよいよ最終回を迎えるNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」。第24週までの平均視聴率20.42%、現時点での最高視聴率27.0%(9月16日)と高視聴率を記録している。社会現象といわれるまでのヒットとなった…
アキちゃんこと天野アキ(能年玲奈)は北鉄のユイちゃんこと足立ユイ(橋本愛)の「故郷のステージ」を取り戻すために・・・大津波で破壊された「海女 月曜日 ふるさと持たないあの人の心の港になりたいの(橋本愛) 2012年6月下旬。喫茶「リアス」の看板をしまい
今や超人気女優の橋本愛さんが綾野剛さんとの熱愛デートが発覚しましたね。本人は発言を控えており、否定もしていませんので間違いないでしょうね。そんな橋本愛さんの噂について調べましたのでご紹介し
写真貼ってく - かるかんタイムズ URL 2013-09-25 03:14:48 via Tweet Button @ sorarisu0088 : @ bijo_to_bijyo 橋本愛かな?綺麗なおめめでちゅねー 2013-09-25 03:12:26 via web to @ bijo_to_bijyo @ sorarisu0088 : RT @ bijo_to_bijyo
NHK連続テレビ小説あまちゃんで、足立ユイ役をつとめる橋本愛ちゃん(17歳)が、8月末にブログのコメント欄を閉鎖したとのこと。 橋本愛ちゃんが叩かれるようになったのには色んな経緯があるようですが…確かに2ちゃんであまちゃん実況スレ 
『あまちゃん』にも出演している橋本愛さんが主演、ピアニストの清塚信也さんが岬先生役の映画版は ピアノレッスンのシーンで大切にしておきたい言葉がいろいろ語られていたように思います。
蒔田光治×橋本愛×高良健吾=『ハードナッツ!』制作開始. 神が愛と調和で宇宙を造り、そこに憎しみと殺意を人間が足した。 この世の中を支配しているのは、いくつかの数式だ――。 ミステリーのヒットメーカー蒔田光治がNHKドラマに初登場 
小泉今日子(天野春子・語り)、尾美としのり(黒川正宗)、杉本哲太(大向大吉)、小池徹平(足立ヒロシ)、橋本愛(足立ユイ)、有村架純(若き日の春子)、荒川良々(吉田正義)、村杉蝉之介(ヒビキ一郎)、皆川猿時(磯野心平)
橋本愛 ブログコメントを閉鎖www綾野剛や落合モトキらとの男遊び、棒演技、スポンサー商品をゴミ扱いしてれば当然だな 「あまちゃん」(NHK)出演中の橋本愛(17)が8月末に自身のブログのコメント欄を閉鎖した。 主演した映画の 
このところ、アキ( 能年玲奈 )が目立っていないし、ユイ( 橋本愛 )も落ち着いたし、で、今の主役は鈴鹿だったり、北三陸の人たちだったり、と個人的には楽しくてなりません。 今週は、毎日が最終回のような展開ですね。
最近毎日ブログを書いているので、今日は少し気になってしまったあまちゃん女優2人のこの芸能ニュースを取り上げたいと思います。きっともう、人気(ひとけ)を創り出すことは出来ない時代に入ったんだと思います。にも関わらず、『あまちゃん』 
アキ(能年玲奈)と事情を知ったユイ(橋本愛)が、ぎりぎりまで鈴鹿のトレーニングをして当日を迎えたが…。そのころ、春子(小泉今日子)は、居ても立ってもいられず、北三陸に向かっていた…。
TOKYO FMをはじめとするJFN系全国38局で放送中の10代向け人気番組「SCHOOL OF LOCK!」で、女優の橋本愛さんと人気バンド・Base Ball Bearを迎えて9月21日(土)に開催された公開収録イベント『SCHOOL OF LOCK!の秋夜祭 
開演まで、1時間となるが、不安が拭えないアキ(能年玲奈) ユイ(橋本愛)の話では、鈴鹿は楽屋にいるらしい。。。 その3日前、ユイにだけ、鈴鹿と春子(小泉今日子)の関係を告白したアキ。
と言われますと、 主人公が橋本愛と二人っきりで屋上で昼のお弁当食べてるのがうらやましかった(完全に『桐島、部活やめるってよ』の残像曳づっています)くらいでしょうか。 f:id:baphoo:20130916060150j:image:w360 美少女って存在感が 
開演まで、1時間となるが、不安が拭えないアキ(能年玲奈) ユイ(橋本愛)の話では、鈴鹿は楽屋にいるらしい。。。 その3日前、ユイにだけ、鈴鹿と春子(小泉今日子)の関係を告白したアキ。
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の141話、実況スレのまとめです。 あまちゃん第24週 「おら、やっぱりこの海が好きだ!」…震災編はおもしろくないと言われますが、今日もイマイチでした。最終回に向けて盛り上がっていく気がしたんですが…
<ドラマ> <サカー> 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説 あまちゃん #153「おらたち、熱いよね!」 古田新太 橋本愛 能年玲奈 薬師丸ひろ子 歌う 17:00-18:00 NHK 大相撲 秋場所 「11日目」 白鵬 1敗 19:00-19:30 NHK ニュース7 ▽ 国連 で シリア
今年の下半期ナンバー1ブレイク俳優と言われている福士蒼汰さんの彼女が女優の橋本愛さんではないかという

カテゴリ: その他