アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

9月20日(金)のつぶやき その4なんです


from Twitter for iPhone 返信 リツイート お気に入り sako yuko @LittleRing 09:30 うふふっRT @hoetaro : 橋本愛にシメられる能年ちゃんオフショット( ´ ▽ ` )ノ 仲良しw #あまちゃん #あさイチ pic.twitter.com/ZOGsNAYKLb 4 件 リツイート
橋本愛 ブログコメントを閉鎖www綾野剛や落合モトキらとの男遊び、棒演技、スポンサー商品をゴミ扱いしてれば当然だな 「あまちゃん」(NHK)出演中の橋本愛(17)が8月末に自身のブログのコメント欄を閉鎖した。 主演した映画の 
ユイちゃんは橋本愛ちゃんにしかできない気がする。ただ可愛いだけじゃ無理。腹黒いところも、面白いところも、面倒くさいところも、実はまっすぐなところも、まるごと表現できるあの年代の女優さんはそうはいないよ。しかも特別な美少女っていう設定で。
NHK連続テレビ小説あまちゃんで、足立ユイ役をつとめる橋本愛ちゃん(17歳)が、8月末にブログのコメント欄を閉鎖したとのこと。 橋本愛ちゃんが叩かれるようになったのには色んな経緯があるようですが…確かに2ちゃんであまちゃん実況スレ 
最後のシーン撮影終了 小池さん橋本さんと能年さんはこれでクランクアップ ウニのくす玉www トゲトゲしてるwww 橋本愛 能年さんのキラキラした笑顔や声やしぐさなど 全てにずっと癒されて愛おしくみていた 能年 いつまでもこのあまちゃんが 私の基盤
蒔田光治×橋本愛×高良健吾=『ハードナッツ!』制作開始. 神が愛と調和で宇宙を造り、そこに憎しみと殺意を人間が足した。 この世の中を支配しているのは、いくつかの数式だ――。 ミステリーのヒットメーカー蒔田光治がNHKドラマに初登場 
じぇじぇじぇ! さかなクンが北三陸に! ぎょぎょぎょ! 「逆回転、成功だね!」 鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)も北三陸に!! ウニの繁殖も成功したみたいだし、希望の光が。 タグ: 橋本愛 能年玲奈 あまちゃん
最近毎日ブログを書いているので、今日は少し気になってしまったあまちゃん女優2人のこの芸能ニュースを取り上げたいと思います。きっともう、人気(ひとけ)を創り出すことは出来ない時代に入ったんだと思います。にも関わらず、『あまちゃん』 
ペタ « 「妊活」ムードが高・・・ | 記事一覧 | 卵活 卵子の老化 » PR 同じテーマの記事 「あまちゃん」橋本愛、ブログのコメント… 08月31日 名鉄百貨店で「大トリックアート展」?全… 08月28日 名鉄百貨店で「大トリックアート
桐島、部活やめるってよ』 橋本愛がどのように機能しているか、について。 日本映画の歴代トップテンにはいっても不思議のない傑作。 神木隆之介橋本愛東出昌大 大後寿々花 の四人がメインの役者であるとして、神木隆之介 ? 大後寿々花 
私は遅れてきた「あまちゃん」ウォッチャーであるが,この番組からは能年玲奈,橋本愛(彼女が「貞子3D」で貞子を演じていたというのも今更ながら強烈な事実。あの憂いは貞子にピッタリかも)の二人はブレイク確実という
今年注目された女優として橋本愛さんは色々な話題を提供してくれましたね。今回は橋本愛さんが元ヤンキーだったんじゃないか?という話題や性格が悪い?という噂について調べていきます。あわせて卒アルについてや本名もチェックしていき 
能年ちゃん 面白い女優さんが出てきたもんやじ あまちゃんクランクアップの,橋本愛&能年玲奈の肩くんでの登場シーンが,驚いた 仲,いいっちゃ.っちゅうか,リアルでも,橋本愛ちゃんが,大人じゃねぇ?か(爆 ってことで,どっと疲れ
今年の下半期ナンバー1ブレイク俳優と言われている福士蒼汰さんの彼女が女優の橋本愛さんではないかという
【映画祭へ行こう?2013年?古湯映画祭?】 【ザ・ドリフターズ ?なにはなくとも全員集合?】 【橋本愛初主演映画!!?Give and Go ギブ アンド ゴー?】 【秋の夜長の“あまちゃん”ライブ ?大友良英と仲間たち大音楽会?】 【頑張れ
GMTがやって来て大賑わいの駅の待合室。 アキちゃん「やっぱり現役アイドルは違うな。」 ユイちゃんは周りの喧噪には反応せず、無表情で店に姿を消します。 GMTの人気を気にしてないふりなのか、嫉妬なのか、色々な思いが隠れていそう 
<ドラマ> <サカー> 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説 あまちゃん #149「おらたち、いつでも夢を」 能年玲奈 橋本愛 松田龍平 塩見三省 小泉今日子 17:00-18:00 NHK 大相撲 秋場所 「六日目」 <サカー> ツイートする
1 :れいおφ ☆:2013/09/14(土) 18:00:37.50 ID:???0「あまちゃん」(NHK)出演中の橋本愛(17)が8月末に自身のブログのコメント欄を閉鎖した。 主演した映画のインタビューで「もう私、女優としてやれることはやり切っちゃいました。もうやる 
小泉今日子(天野春子・語り)、杉本哲太(大向大吉)、小池徹平(足立ヒロシ)、橋本愛(足立ユイ)、福士蒼汰(種市浩一)、有村架純(若き日の春子)、荒川良々(吉田正義)、菅原大吉(今野あつし)、伊勢志摩(花巻珠子)、皆川猿時(磯野心平)
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の141話、実況スレのまとめです。 あまちゃん第24週 「おら、やっぱりこの海が好きだ!」…震災編はおもしろくないと言われますが、今日もイマイチでした。最終回に向けて盛り上がっていく気がしたんですが…

カテゴリ: その他