アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

2013年08月27日のツイートなんです


2013-08-27 23:54:46 via YoruFukurou @ ossan : 橋本愛さんに番宣とか映画の舞台挨拶とか生放送はハードル高過ぎると思う。本人どうこうというより、周りが勇気出ないでしょ、さすがに。
蒔田光治×橋本愛×高良健吾=『ハードナッツ!』制作開始. 神が愛と調和で宇宙を造り、そこに憎しみと殺意を人間が足した。 この世の中を支配しているのは、いくつかの数式だ――。 ミステリーのヒットメーカー蒔田光治がNHKドラマに初登場 
普通の家族じゃない! 宇多田ヒカル"休業"の背景には母の奇行が!? 不機嫌会見で話題を集める『あまちゃん』橋本愛の、心配な愛読書の中身とは? スクープ!? 宇多田ヒカル"ポニーキャニオン移籍情報"を裏付ける
橋本愛オフィシャルブログより 「ビッグカップル誕生か!?」と話題を呼んでいる、綾野剛と橋本愛の熱愛報道。今をときめく旬のふたりが、渋谷のオシャレカフェで仲良く…(1/2)
作:宮藤官九郎 音楽:大友良英 出演:能年玲奈(天野アキ・語り)、松田龍平(水口琢磨)、古田新太(荒巻太一)、橋本愛(足立ユイ)、福士蒼汰(種市浩一)、荒川良々(吉田正義)、ピエール瀧(梅頭)、菅原大吉(今野あつし)
俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされた。 東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、ジャズが流れる 
小泉今日子(天野春子)、尾美としのり(黒川正宗)、松田龍平(水口琢磨)、古田新太(荒巻太一)、橋本愛(足立ユイ)、福士蒼汰(種市浩一)、荒川良々(吉田正義)、ピエール瀧(梅頭)、伊勢志摩(花巻珠子)、安藤玉恵(栗原しおり)、太賀(助監督)
どうも、テルです。 橋本愛さんが、10月からのNHKBSプレミアムの連続ドラマ 「ハードナッツ!」に出演します・・・
大吉(杉本哲太)吉田(荒川良々)菅原(吹越満)栗原(安藤玉恵)が見つめてるので、ユイ(橋本愛)が「帰って欲しくないみたいですよ、春子さんに」と説明しました。大吉は「ウーロン茶ロック焼酎1滴」を頼みます。
橋本愛さん、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に足立ユイ役で出演している17歳の女優さんですけど、熱愛報道が出ています。お相手は、「仮面ライダー555」や「大河ドラマ 八重の桜」などへの出演で知られる31歳の俳優・ 
橋本愛の手首のスナップ、よく練習したと思う。この女優、ちょっと暗さがあるんで好きなんだね。ま、美人だね。 先先日だっけ。赤い満月だった。不気味。でも惹きつけられた。
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演中の橋本愛(17)さんと、人気俳優・綾野剛(31)さんとのデートを週刊・・・
2013年8月8日発売の「女性セブン」に綾野と女優・橋本愛(17)の“カフェデート”が報じられるなどしており、2人は破局したともみられている。 勝地が戸田とドラマの共演をきっかけに交際に発展するのか気になるところだが
連続ドラマ小説「あまちゃん」に出演中の若手イケメン俳優福士蒼汰君。 イケメンな彼の熱愛関係や、彼女は橋本愛?という噂や高校、大学についてまとめました。 福士.png 本名:福士翔大身長:183cm 血液型:O型出身:東京都趣味:読書、 
それも「あまちゃん」でコンビを組む橋本愛(17)が脚光を浴びる中、能年はどこに映っているかも分からない“チョイ役”だった。 2013/08/12(月) 19:35:13.14 ID:6JN3DW+K0 >>1 橋本愛は二度違う男とフライデーされたので完全にこれから先
今や超人気女優の橋本愛さんが綾野剛さんとの熱愛デートが発覚しましたね。本人は発言を控えており、否定もしていませんので間違いないでしょうね。そんな橋本愛さんの噂について調べましたのでご紹介し
お気に入り えっちゃん @ecchan3 14:04 【CM「SUNTORY サントリー BOSS 贅沢微糖×黒の微糖(大森南朋 西島秀俊 橋本愛)」の曲「あまい囁き(パローレ パローレ)」】 music-net.net/boss-parole/ from Tweet Button 返信 リツイート お気に入り
イケメン若手俳優の綾野剛と朝の人気ドラマ「あまちゃん」に 出演中の橋本愛との熱愛が発覚を女性セブンが報じました。 橋本愛さんといえば、少し前にはフライデーに映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した 22歳の若手俳優落合モトキさん 
初めは宮藤官九郎が脚本ということで興味本位に見ていたが、 能年玲奈 と 橋本愛 のツートップが露出してきたあたりから、かなり華やかだなと……そして第73回を機に、このドラマは(未来の)オールスターズだなと思い始めた。
芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「熱愛発覚!綾野剛が「愛ちん」と呼ぶ橋本愛。落合モトキとは破局か?」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介 

カテゴリ: その他