アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

あまちゃんの現象学の掲示板です


初めは宮藤官九郎が脚本ということで興味本位に見ていたが、能年玲奈と橋本愛のツートップが露出してきたあたりから、かなり華やかだなと……そして第73回を機に、このドラマは(未来の)オールスターズだなと思い始めた。
蒔田光治×橋本愛×高良健吾=『ハードナッツ!』制作開始. 神が愛と調和で宇宙を造り、そこに憎しみと殺意を人間が足した。 この世の中を支配しているのは、いくつかの数式だ――。 ミステリーのヒットメーカー蒔田光治がNHKドラマに初登場 
■Kstyle「 GUMMY、夏木マリや橋本愛らと共に 桐島ローランドが撮る41人の「働く女性たち」に写真展示中 」 「 Women on the Move 」 開催場所:伊勢丹新宿店本館4Fワイズ 時期:?27日 ■innolife「 EXO『音楽中心』でも1位 」 「 EXO
橋本愛オフィシャルブログより 「ビッグカップル誕生か!?」と話題を呼んでいる、綾野剛と橋本愛の熱愛報道。今をときめく旬のふたりが、渋谷のオシャレカフェで仲良く…(1/2)
“宮藤(官九郎)さんのストーリーには、ずっと自分が考えてきた地方と中央の問題が書かれていた。方言だけでなく「ダサさ」への思いも。ユイ(橋本愛)は東京に憧れ、「ダサいものがイヤ」と言いながら、
俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされた。 東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、ジャズが流れる 
ユイ(橋本愛)は東京に憧れ、「ダサいものがイヤ」と言いながら、最高にダサくなる。それはいまの日本の姿そのものかも、って。1980年代に格好よくあらねばとバブル経済をつくったあげく、街には個性的なお店が減り、日本中チェーン店だらけ。
橋本愛さん、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に足立ユイ役で出演している17歳の女優さんですけど、熱愛報道が出ています。お相手は、「仮面ライダー555」や「大河ドラマ 八重の桜」などへの出演で知られる31歳の俳優・ 
ワイルドじゃない”堅実ぶり 全部見る [ オススメ記事 ] 藤圭子、数年前から音信不通 本格復帰? ヒロミの懐事情 華原朋美がマワされ全裸で徘徊!? 石川遼、婚約者とはどうなった!? 橋本愛は文化系肉食女子!? Androidアプリに要注意! 【前の記事
連続ドラマ小説「あまちゃん」に出演中の若手イケメン俳優福士蒼汰君。 イケメンな彼の熱愛関係や、彼女は橋本愛?という噂や高校、大学についてまとめました。 福士.png 本名:福士翔大身長:183cm 血液型:O型出身:東京都趣味:読書、 
数年前から音信不通 本格復帰? ヒロミの懐事情 華原朋美がマワされ全裸で徘徊!? 石川遼、婚約者とはどうなった!? 橋本愛は文化系肉食女子!? Androidアプリに要注意! 【前の記事】 グラドル・葉加瀬マイが秘書になり
今や超人気女優の橋本愛さんが綾野剛さんとの熱愛デートが発覚しましたね。本人は発言を控えており、否定もしていませんので間違いないでしょうね。そんな橋本愛さんの噂について調べましたのでご紹介し
まあ・・・ループということでは足立ユイ(橋本愛)の人生は・・・「時をかける少女」であり、「ヒストレスヴィラからの脱出」であり 土曜日 十月はきっとたそがれの国・・・(橋本愛) 一日、二十四時間として九時間寝たら、残り十五時間。
イケメン若手俳優の綾野剛と朝の人気ドラマ「あまちゃん」に 出演中の橋本愛との熱愛が発覚を女性セブンが報じました。 橋本愛さんといえば、少し前にはフライデーに映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した 22歳の若手俳優落合モトキさん 
「あまちゃん」第21週を見た。 「橋本愛」 「古田新太」 「有村架純」 「尾美としのり」 今週の放送の中で 私が個人的に特に目を惹かれたのは 「小野寺ちゃん」こと「優希美青」の複雑な泣き それと
今日2日発売の週刊誌『フライデー』で、Hey!Say!JUMPのメンバー・岡本圭人(20)さんとのプライベート・・・
【桐島、部活やめるってよ】(HV・シネスコ・5.1ch) 監督/吉田大八(2012 日) 出演/神木隆之介、橋本愛 東出昌大、山本美月 ■作品 人気実力ともにある男子バレー部主将の桐島が部活をやめるらしい。
1: 禿の月φ ☆ 2013/08/08(木) 13:13:46.44 ID:???P 俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる 橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされた。 東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。 アンティークな 
小泉今日子(天野春子)、尾美としのり(黒川正宗)、松田龍平(水口琢磨)、古田新太(荒巻太一)、橋本愛(足立ユイ)、福士蒼汰(種市浩一)、荒川良々(吉田正義)、伊勢志摩(花巻珠子)、村杉蝉之介(ヒビキ一郎)、マギー(河島耕作)
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演中の橋本愛(17)さんと、人気俳優・綾野剛(31)さんとのデートを週刊・・・

カテゴリ: その他