アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

あまちゃん 7/8?7/13 「おらの仁義なき戦い」の評判です


『水』アキは、ユイ(橋本愛)の母親で失踪中のよしえ( 八木亜希子 )が男性といるのを目撃。気になってGMTの活動に集中できない中、人気投票とドラマの撮影が近づく。 『木』初めてのドラマ撮影に、張り切って臨むアキ。
女優の橋本愛が3日、キャンペーンキャラクターを務めるコンタクトレンズ「『アキュビュー』夏応援イベント」に出席し、「アイドルになりたい」と語った。
今旬ナビ!! ) ・橋本愛がエリカ様化?イベントでの態度が酷すぎて会場が凍りついてるw ( 毒女ニュース ) ★ 大家志津香のブログ を探すなら → 芸能人ブログ全集 ★ 大家志津香の芸能ニュース を探す
紫にシマウマ模様のジャンパーを着たユイ(橋本愛)ちゃんが化粧品売り場で万引き!! 背後から”ブティック今野”のハードルが高い方のシャツにダウンベストを羽織ってる春子(小泉今日子)が現れて「だめだめ、もっと上手くやらなきゃ。」
早いもので、2013年も前半戦が終了。上半期のエンタメ界を振り返ってみると、 今年も多くの新星たちが誕生し、シーンを盛り上げてくれた。そこでORICON STYLEでは恒例の 『2013年上半期に最もブレイクしたと思う女優』について、アンケート調査を実施。
一部スポーツ紙は「橋本愛のとがりまくり返答に会場凍り付く」「橋本愛、浴衣でクール過ぎる対応」などと態度の悪さをクローズアップしてイベントの様子を報じており、下手すればバッシングにもつながりかねない状況だ。 「態度が悪すぎて取材 
◆弱冠17歳、橋本愛の類まれな存在感 続く2位には、『あまちゃん』で、主人公・アキの親友である足立ユイ役を演じている 【橋本愛】がランクイン。首位の能年が『あまちゃん』で一躍“時の人”となったのに対し、 橋本といえばヒロイン・東原かすみ役を務め
1: れいおφ ☆ 2013/07/04(木) 23:25:08.69 ID:???0 大ヒット中のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でクールな女子高生を演じ、 人気急上昇中の橋本愛(17)が“エリカ様”化しているのではと心配されている。 今月3日、橋本が中高生向け 
ああ。 ユイちゃん(橋本愛)があんな姿に・・・・ 「あまちゃん」第14週「おら、大女優の付き人になる」を見たのです。 ユイちゃんだけではありません。
橋本愛「あまちゃん」の態度に非難集中!フライデー熱愛報道でボロボロ?橋本愛が主演の朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が大ヒットしていますが・・・そんな橋本愛の態度に非難が集まっているようです。橋本愛の落
買.. アイミーが公式サイトで「(株)日本コンタ.. ニチコンがアイミーを買収!! アキュビューのイメージキャラクター橋本愛.. 新イメージキャラクター福士蒼汰さんがシー.. シードが「ベトナム社会主義共和国における.. 小栗旬さん降板! シードのイメージ
1: れいおφ ☆:2013/07/04(木) 23:25:08.69 ID:???0 大ヒット中,【動画】橋本愛、エリカ様化! 不機嫌発言連発、取材陣激怒!を調べました。
ヤンキーになった橋本愛。 まさしく「ひょうきん族」です。 父親が倒れ、母親が失踪。 自らは念願の 東京 行が敵わず、そして1カ月後には「ヤンキー」に! 誰もが「こんな橋本愛は有り得ない!」とさえ想像すらしなかった橋本愛を画面に出現させて笑い
女優の橋本愛が3日、都内で行われたジョンソン・エンド・ジョンソンのコンタクトレンズ『アキュビュー』のPRイベントに出席した。 via マイナビニュース エンタメ 芸能 橋本愛、『あまちゃん』に影響を受けて「アイドルになりたい!」
あまちゃん #橋本愛 写真加工アプリで纏め加工。 笑顔&睨みの橋本愛さん。 大女優達に囲まれ成長。 表情の豊かさは魅力的。 coll.ag/_Ud19sWP via @PicCollag pic.twitter.com/NjnUnqmVc9 from PicCollage 返信 リツイート お気に入り みみふく
引用元: ・【芸能】橋本愛、『あまちゃん』モードで「アイドルになりたい!」1: 2013/07/03(水) 14:27:24.86 ID:???P 女優の橋本愛さんが2日、ラフォーレミュージアム原宿ホール(東京都渋谷区)で 開催されたジョンソン・エンド・ジョンソンの 
2009年の夏休みの終り、アイドルになるために親友のユイ(橋本愛)と上京する予定だったが、家庭の事情により、単身赴任となる。 月曜日 あれも大丈夫これも大丈夫きっと大丈夫たぶん大丈夫(橋本愛) 上京してすぐ・・・憧れの女優・鈴鹿ひろ美と出会い
橋本愛、『あまちゃん』モードで「アイドルになりたい!」,芸能界の裏話、アイドル、女優達のここだけ話.
『水』アキは、ユイ(橋本愛)の母親で失踪中のよしえ( 八木亜希子 )が男性といるのを目撃。気になってGMTの活動に集中できない中、人気投票とドラマの撮影が近づく。 『木』初めてのドラマ撮影に、張り切って臨むアキ。
NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演している女優・橋本愛(17)が6月28日(2013年)、約2か月ぶりにブログを投稿した。「フライデー」(5月24日号)に俳優・落合モトキ(22)との熱愛が報じられて以来の更新だ。

カテゴリ: その他