アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

[Twitter]2013-07-04のポイントなんです


( ' ` )ノ゙ 『「ヤンキー役が“本性”!?」『 あまちゃん 』 橋本愛 イベントでの態度が悪すぎて……』 あ?...(´・д・`) 『【 仙台 】佐々木
1: れいおφ ☆ 2013/07/04(木) 23:25:08.69 ID:???0 大ヒット中のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でクールな女子高生を演じ、 人気急上昇中の橋本愛(17)が“エリカ様”化しているのではと心配されている。 今月3日、橋本が中高生向け 
ユイ(橋本愛)に電話したいが、傷つけてしまうことを恐れ、言いだせない。アキは、水口(松田龍平)に相談したものの、気になってGMTの活動に集中できない。 喫茶リアスで春子を手伝うユイ(橋本愛)とだけは、以前のようには打ち解けられない。
女優の橋本愛が3日、キャンペーンキャラクターを務めるコンタクトレンズ「『アキュビュー』夏応援イベント」に出席し、「アイドルになりたい」と語った。
(アキはあまり事の重大さを認識していない) そのころ、 ユイ(橋本愛) は、 春子(小泉今日子) に誘われ、スナック梨明日でアルバイトをすることに。一方、太巻(古田新太)は、アキの何気ないひと言(母の春子がよろしく)にひどく動揺して…。
紫にシマウマ模様のジャンパーを着たユイ(橋本愛)ちゃんが化粧品売り場で万引き!! 背後から”ブティック今野”のハードルが高い方のシャツにダウンベストを羽織ってる春子(小泉今日子)が現れて「だめだめ、もっと上手くやらなきゃ。」
一つ疑問なのは、ゆいちゃん(橋本愛) なーんで東京出てこないんだろう。 そして、先日発表になった、アメヨコ女学園のCD化? GMTの中に、やっぱりゆいちゃんはいないんだよなー。
一部スポーツ紙は「橋本愛のとがりまくり返答に会場凍り付く」「橋本愛、浴衣でクール過ぎる対応」などと態度の悪さをクローズアップしてイベントの様子を報じており、下手すればバッシングにもつながりかねない状況だ。 「態度が悪すぎて取材 
アイちゃんが突然グレちゃった!? NHKの超人気朝ドラ「あまちゃん」のユイ役で注目を集める若手女優・ 橋本愛 (17)が、 あの「別に…」のエリカ様も真っ青な“ふてくされ態度”をとり、報道陣を仰天させる一幕が見られた。
1: れいおφ ☆ 2013/07/04(木) 23:25:08.69 ID:???0: 大ヒット中のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でクールな女子高生を演じ、人気急上昇中の橋本愛(17)が“エリカ様”化しているのではと心配されている。 今月3日、橋本が中高生向けのキャンペーン 
そのころ、ユイ(橋本愛)は、春子(小泉今日子)に誘われ、スナック梨明日でアルバイトをすることに。一方、太巻(古田新太)は、アキの何気ないひと言にひどく動揺して…。
引用元: ・【芸能】橋本愛、『あまちゃん』モードで「アイドルになりたい!」1: 2013/07/03(水) 14:27:24.86 ID:???P 女優の橋本愛さんが2日、ラフォーレミュージアム原宿ホール(東京都渋谷区)で 開催されたジョンソン・エンド・ジョンソンの 
そのころ北三陸にいるユイ(橋本愛)は、春子(小泉今日子)に諭され リアスで働きはじめていた。。。 そんななか、アキは、荒巻(古田新太)に。。。。 敬称略 ようやく“東京編”始動 そんな感じですね。
NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演している女優・橋本愛(17)が6月28日(2013年)、約2か月ぶりにブログを投稿した。「フライデー」(5月24日号)に俳優・落合モトキ(22)との熱愛が報じられて以来の更新だ。
そのころ北三陸にいるユイ(橋本愛)は、春子(小泉今日子)に諭され リアスで働きはじめていた。。。 そんななか、アキは、荒巻(古田新太)に。。。。 敬称略 ようやく“東京編”始動 そんな感じですね。
「ステキにトレンド!最新ニュース」では「「あまちゃん」で人気急上昇の橋本愛 現実でもアイドル願望」について情報をお届けしています。いまいちばんの旬なトレンド最新ニュースをわかりやすくご紹介します。
posted at 07:57:00 瀬能あずさか… >RT posted at 07:48:51 RT @augustoparty : 橋本愛の演技が思ったほどヤンキーじゃないな。でもキョンキョンはガチだ…。今まで見た若手女優のヤンキー演技で一番ガチだと思ったのは、石井琢朗の最初の奥さん…。
スキャンダルで話題となった橋本愛さんが、あまちゃんの役だけでなく、現実でもアイドルをやりたいと発言したそうですよ。 女優の橋本愛さんが2日、ラフォーレミュージアム原宿ホール(東京都渋谷区)で開催されたジョンソン・エンド・ジョンソンの 
橋本愛さんが列車に乗って撮影してました。まだ撮影は続いてるんですね。地元のおばちゃんたちも『ユイちゃんがおった!』と嬉しそうに話していて、久慈では「橋本愛」ではなく「足立ユイ」なんだな、とこの地に来て気づきました。
<スポンサードリンク>. 橋本愛に熱愛彼氏?飲酒疑惑もフライデー【画像】落合モトキのブログ炎上! 橋本愛さんが熱愛報道や飲酒疑惑などでフライデーや文春に取り上げられましたが、落合モトキさんは本当に彼氏なのでしょうか。フライデーに 

カテゴリ: その他