アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

あまちゃん (第79回・7/1) 感想です


一方、上京できずにいるユイ(橋本愛)は、うっ屈した思いを募らせていた。ヒロシ(小池徹平)からユイのことを聞いて心配になったアキは、安部(片桐はいり)に相談に行く。 そこで偶然、潜水土木科の先輩・種市(福士蒼汰)と再会する。
一方で、ヒロシ(小池徹平)から、父・功(平泉成)の回復を知るが、 ユイ(橋本愛)は、リハビリに付き添っていて、いまだ東京に行けないという。 学校も休みがちで。。。。 ユイのことが心配で安部(片桐はいり)に相談していたところ
一方で、ヒロシ(小池徹平)から、父・功(平泉成)の回復を知るが、 ユイ(橋本愛)は、リハビリに付き添っていて、いまだ東京に行けないという。 学校も休みがちで。。。。 ユイのことが心配で安部(片桐はいり)に相談していたところ
能年玲奈、橋本愛「あまちゃん」の「ひょうきん族」ぶりですが、 東京 編は古田新太が早くも大活躍ですね。 顔のイメージからは程遠い スリム なラインで アイドル 踊りをする姿だけでも朝には反則のネタですが
(34)俺はまだ本気出してないだけ 監督:福田雄一 出演:堤真一、橋本愛 青野春秋による同名マンガを映画化したコメディ。 ×(35)劇場版 BUCK-TICK ?バクチク現象? I 監督:岩木勇一郎 出演:BUCK-TICK
2013年06月30日のツイート つぶやき | 00:10 | @ JN8899 : はてなブログに投稿しました 橋本愛、2カ月ぶりのブログにコメント殺到 - NOMURA.EIKENのはてなブログ URL 2013-06-30 16:40:00 via Hatena @ JN8899 : [話題][記事][ニュース
日本一の美少女が橋本愛様であることは紛れもない事実であり。とはいいつつも他にも匹敵する美少女は何人かいるわけで。あと3人くらいは日本一がいる。四聖獣みたいなもんかな。 橋本愛様を四聖獣に例えると北の玄武かな。イメージが冬だから。
ただ、橋本愛ちゃん演じるユイのような東京志向が強い娘が、 まだロクに活動もしていない「北鉄のアイドル」であることを “消したい歴史”と言ってしまう感じは、ちょっとリアリティはありますね。 まあ、そういう娘ってアイドルでは成功しにくいのですが。
こんなシズオにデビューの日は訪れるのか…!? 主演: 堤真一 (大黒シズオ)×監督・脚本:福田雄一 橋本愛(大黒静子) 生瀬勝久(宮田修) 山田孝之(市野沢秀一) 濱田岳(村上政樹) 指原莉乃(宇波綾) 賀来賢人(本物の店長) ムロツヨシ
橋本愛が小林幸子みたいになってた。 WOWOWで録画したライアン・ゴズリング、キルスティン・ダンストの「幸せの行方」観た。前半がだるいのと、なんで一緒になったんだよと若干イライラしたけど、後半のめまぐるしい展開のおかげでまずまず観れた。

カテゴリ: その他