アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

俺はまだ本気出してないだけの口コミなんです


42才のシズオ(堤真一)は、一人娘(橋本愛)と父親(石橋蓮司)と三人で暮らしていたが、突然会社を辞めて一ヶ月後、漫画家になる決意をする。 そして、高校生の娘(橋本愛)とシズオの関係が羨ましい。決して言葉は多くないが、いい親子だ。
桐島部活では6月の蛇の塚本晋也監督の鉄男が重要な素材になっていて偶然に驚く。介護うつに近い気持ちの晴れない難聴どん底の日々だが、質の高い映画観られて少し和む。ジェシカ.ビール、橋本愛ちゃんのファンになる。
能年玲奈、橋本愛「あまちゃん」ですが、回によってはほとんどまるごと一話分、「オレたちひょうきん族」化してます。(笑) 古田新太があの顔からは創造し難いスリムなボディラインを見せつけながら アイドル の振り付け練習している。
34:47 via Tweet ATOK @ kommm : 写真撮ろうとすると動くくせに URL 2013-06-29 19:27:50 via Instagram @ kommm : “橋本愛 ビンタの裏話告白!『桐島、部活やめるってよ』女子会トーク大盛況! | ニコニコニュース” URL 2013-06-29 19:10:34 via
一方、父・功(平泉成)の病で上京できずにいるユイ(橋本愛)は 鬱屈した思いを募らせていた。 ヒロシ(小池徹平)からユイのこと 天野 夏 尾美としのり/黒川正宗 蟹江敬三/天野忠兵衛 橋本愛/足立ユイ 福士蒼汰/種市浩一 [スタッフ] 制作統括
親友のユイ(橋本愛)とともにアイドルとしてスカウトされたアキは・・・アイドルになれなかった母親の夢と・・・映画「潮騒のメモリー」の主演女優への憧れを胸に上京の日を迎える。しかし・・・ユイは父親の発病によって上京できなくなってしまうのだった。
ロアッソは橋本愛、ヴォルティスは山下リオ、アビスパは大野いと、モンテディオは優希美青、ヴィッセルに能年玲奈。ガイナーレは瀧本美織で。あと岡山のみさっきーを加えて。んで、センターはあだっちー。
娘に橋本愛、友人に生瀬勝久、後輩に山田孝之、担当編集に濱田岳、友人の妻に水野美紀、父に石橋蓮司、編集に指原莉乃、店長に賀来賢人。 他にムロツヨシ、川久保拓司、秋元黎、ドナルド・アッシュ、蛭子能収、尾上寛之、小柳心、村松利史、池田成志
橋本愛主演のバスケ映画、何かの縁で見たな。橋本愛目当てだったっけか?記憶が薄れとる。。。 2013-06-29 20:31:25 via Twitter for iPhone @ ossan : アメ横の横断幕に「アメ横にきてけろ」って書かれてるんで、とりあえず皆も行ってあげると良いよ。
「あまちゃん」第13週を見た。 「能年玲奈」 「橋本愛」 「有村架純」 「吉田里琴」 「古田新太」 「津田寛治」 「吹越満」 「尾美としのり」 さて… 今週のこの二つのシーンに「能年玲奈」の可能性を垣間見た様な気がした。

カテゴリ: その他