アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

☆NHK『あまちゃん』音楽担当の大友良英って誰?(人気のOPや ...のポイントなんです


さらに、劇中で主人公のアキ(能年玲奈さん)と友人のユイ(橋本愛さん)によるアイドルユニットやアキの母・春子(小泉今日子さん)が歌ったアイドル歌謡曲風の挿入歌「潮騒のメモリー」も人気を集めている。
奈落に落ちる [第78回] 』 ユイ(橋本愛)は、父・功(平泉成)の病気が原因で東京へ行けず、ふさぎ込んでいた。ユイに変に気を使い、ついぎこちなく接してしまう大吉(杉本哲太)や菅原(吹越満)たち。
ユイ( 橋本愛 )の気持ちが良くわかっている春子の気遣い、空気が読めない大吉( 杉本哲太 )ほか・・・。 春子の“元腫れ物ですから”には笑ってしまいました。 今や春子に恐れるものは無いという感じで、好きですね。
内容 ユイ(橋本愛)がヒロシ(小池徹平)と梨明日に顔を出した。 大吉(杉本哲太)たちは、元気づけようとするが。。。失敗。 結局、大吉、菅原(吹越満)のぎこちなさを春子(小泉今日子)に指摘され。。。
内容 ユイ(橋本愛)がヒロシ(小池徹平)と梨明日に顔を出した。 大吉(杉本哲太)たちは、元気づけようとするが。。。失敗。 結局、大吉、菅原(吹越満)のぎこちなさを春子(小泉今日子)に指摘され。。。
■ あまちゃん 「おら、奈落に落ちる」 第78話 ユイ(橋本愛)は 、父・功(平泉成)の病気が原因で東京へ行けず、ふさぎ込んでいた。ユイに変に気を使い、ついぎこちなく接してしまう大吉(杉本哲太)や菅原(吹越満)たち。
(笑) ただ能年玲奈&橋本愛と吉高由里子の間に挟まれると、「杏主演」はどうしてもやや地味な印象には成ります。 頑張れ 、杏! で、吉高由里子「ガリレオ」最終回ですが、 トリック がスゴイですね。
親友 で 人一倍 アイドル に憧れながらも、父親が 危篤 で 上京 を逃してしまった 橋本愛 演じる ユイ ちゃんはどうなるのか。 そして、 2011年 3月11日 の 東日本大震災 をどうやって迎えるのか。 展開が全く読めないので
06-28 17:59:48 via Echofon @ megmitten : そういえばなんかの雑誌に橋本愛が載ってて、ユイちゃんの細くて尖ったイメージとだいぶ違ったから髪型かなんかかな?と思ったけど、橋本愛がそもそもそんなに尖ってないのかもしれないな。
小泉今日子(天野春子)、尾美としのり(黒川正宗)、松田龍平(水口琢磨)、古田新太(荒巻太一)、橋本愛(足立ユイ)、福士蒼汰(種市浩一)、荒川良々(吉田正義)、安藤玉恵(栗原しおり)、松岡茉優(入間しおり)、大野いと(遠藤真奈)

カテゴリ: その他