アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

[朝ドラ]故郷編が終了した最近の「あまちゃん」なんです


橋本愛が可愛くて生きてるのが辛かった(真顔) 故郷 編が終了し、次週 から 東京 編です。 【キョンキョンのいない 世界 に生きるキョンキョン】 →割と好きか嫌 いか 、がハッキリ別れてしまうと思う小泉今日子演じる「 春子 さん」の キャラ だと思う
橋本愛は誰が好きなのだろう。 まだ10代の橋本愛。 しかし京マチ子などが出演する古い 映画 も観ているという。 頼もしい。 レア・セドゥは、 ファニー・アルダンやイザベル・ユペールら フランス 映画界の大先輩のみならず
「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉 「末尾ルコ 会話芸術」 「末尾ルコ 革命広場」 「言葉」「会話」「 コミュニケーション 」「話し方」・・・「美」 ジェニファー ・ローレンスは今世界最高の若手 女優 という
堤真一、橋本愛、山田孝之、濱田岳あたりの演技と演出が秀逸で、放送作家出身の福田雄一監督の非凡なところを観ることができた。 何か教訓があるわけでもないので、ただ笑えば良いと思う。 橋本愛が出てきた時、「あ、ユイちゃんだ」的などよめきがあっ
2013-06-22 11:36:52 via Twitter for iPhone @ chateaudifkm : RT @ papurika_dreams : 橋本愛ちゃんってダルビッシュに似てるよね。 2013-06-22 11:26:05 via Twitter for iPhone @ chateaudifkm : 生き急いでますね……。
能年ちゃんと並んでダブル主演といっても過言でなかった橋本愛。 この数年の主要な日本映画に橋本愛は出まくっているのですが、 これでお茶の間の認知度はさらに高まったと思います。 また、木野花、渡辺えり
■ あまちゃん を観ております、今更 15:21 クールビューティな 橋本愛 よりは元気ハツラツな 能年玲奈 に この物語の中では軍配だなとか思っていましたが浴衣着た 橋本愛 が 完全に 狂気 を呼ぶ凶器だったので僕は狂喜です
ラストのユイ( 橋本愛 )。 ユイは行けないのでは、とある程度予想はしていたのですが・・・。 これまで、クールで、時に突然キレたりして 橋本愛 ヒロシ( 小池徹平 )がユイに寄り添っていて
(6/24(月)?6/29(土))> ( Yahooテレビ より) 第73回[6/24(月)] ユイ(橋本愛)の父・功(平泉成)が病に倒れたため、独りで東京にきたアキ(能年玲奈)。 そんな折、水口(松田龍平)が、ユイ(橋本愛)の父・功(平泉成)の病状が思わしくなく
の記事を拝読した瞬間 「え?!」と声すら出た。 で、次週の予告篇を見ていたら やっぱ、ダンサーは古田新太か… それにしてもkuma6663さんよく見つけたなぁ… 「能年玲奈」 「橋本愛」

カテゴリ: その他