アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

俺ら 東京さ行ぐだのランキングです


『 あまちゃん 』 第12週 “おら、東京さ行くだ!” 足立 ユイ(橋本愛) 「知ってた? うちの高校、修学旅行 東京だったの」 天野 アキ(能年玲奈) 「じぇじぇ。んじゃ ユイちゃん、東京行ったことあんでねぇか」 ユイ 「…骨折して行けなかったぁ。
何言ってんのよ?ほらほら、吉田さん来ちゃったよ」 「行がなきゃ!」 「行くんだ・・・・」 まぁ、最初はユイ(橋本愛)に引っ張られて、ユイのために行こうと思ったんだもんね。 それが、いつのまにか自分の夢にもなり
大吉(杉本哲太)の計らいで貸し切りの臨時列車で東京に行くことになったアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)。別れ際、春子(小泉今日子)は、アキに一通の手紙を渡す。 みんなが集まったリアスで、勉(塩見三省)が意外な事実を語りだす。
そんななか夏が応援する袖が浜を過ぎ、 ユイ(橋本愛)の乗り込むはずの駅に着くのだが。。。。 敬称略 個人的には、分かっていたこととは言え。 一応、予告を越えてきたので、ひと安心。 ユイのこともそうだけど、音楽を含めたメリハリかな。
そんななか夏が応援する袖が浜を過ぎ、 ユイ(橋本愛)の乗り込むはずの駅に着くのだが。。。。 敬称略 個人的には、分かっていたこととは言え。 一応、予告を越えてきたので、ひと安心。 ユイのこともそうだけど、音楽を含めたメリハリかな。
(スマートフォンを取り出して)こっちのパック」 うっとりつぶやく「バーバドコモダケ」(藤村志保さん)に、橋本愛さん演じる「ムスメドコモダケ」がすかさずツッコミを入れる。化粧品のパックと、スマホの料金プランの「パック」を引っ掛け
というか、橋本愛しか記憶にない。むむむ。 2013-06-21 20:11:40 via Twitter for iPhone @ mizushike : 橋本愛髪真っ黒だと思ってた 2013-06-21 20:04:38 via Twitter for iPhone @ mizushike : POM URL 2013-06-21 18:38:08 via Instagram
橋本 愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田 岳 水野美紀、石橋蓮司、指原莉乃 ■鑑賞日 6月15日(土) ■劇場 TOHOシネマズ川崎 ■cyazの満足度 しかも一人娘である鈴子(橋本 愛)に借金をねだる。 それでも漫画家になることは諦めず
北鉄のゆいちゃんこと橋本愛ちゃんとか、スマートさんだた秋元きゅんとか、福田作品お馴染みのムロさんとか二朗ちゃんとか俺のトゥキな人達祭りでクッソテンソン上がりっぱなしだたお?(^O^)/ 橋本愛ちゃんと秋元きゅんクッソカワユス(*´ё`*) 秋元き
小泉今日子(天野春子)、杉本哲太(大向大吉)、小池徹平(足立ヒロシ)、橋本愛(足立ユイ)、荒川良々(吉田正義)、伊勢志摩(花巻珠子)、伊勢志摩(花巻珠子)、皆川猿時(磯野心平)、安藤玉恵(栗原しおり)、八木亜希子(足立よしえ)

カテゴリ: その他