アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

あまちゃん (第68回・6/18) 感想のランキングです


袖が浜行きのバスに乗ってしまい、あえなく家出が失敗に終わったアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)。大人たちはアキとユイそれぞれに、家出の理由を問いただす。 ユイは、幼い頃からの夢について語り、北三陸の町おこしのためにも自分たちが東京に出
内容 アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の深夜バスによる家出計画は失敗。 大吉(杉本哲太)たちは、ユイを交え、観光協会で対策会議K3RNSPを開く。 一方、海女カフェでは、アキは、夏(宮本信子)に諭されていた。
内容 アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の深夜バスによる家出計画は失敗。 大吉(杉本哲太)たちは、ユイを交え、観光協会で対策会議K3RNSPを開く。 一方、海女カフェでは、アキは、夏(宮本信子)に諭されていた。
堤真一、橋本愛、生瀬勝久さんらが存分に楽しませてくれる映画ですが、この後半のキャバクラ店内シーンで、キャバクラ嬢たちのトップとして客からヒマワリの花束を受け取っ 準主役の橋本愛さんもかわいいですが、それ以外の女性陣のなかでは水野美紀
中でも!石橋さんがすんごいいい味だしてた?私の笑いはあの人がほとんどです(笑) それと、私があんまり好きでない橋本愛が、この映画ではいい娘だったなぁ?、意外でよかった。 このまま終わっちゃうのか?と不安になりつつも
橋本愛自前のだろwwwwww 2013-06-17 08:04:29 via YoruFukurou @ ossan : 最近はオープニングのスタッフロールが見逃せない。。。 2013-06-17 08:02:33 via YoruFukurou @ ossan : アキちゃん泣いてるお。。。
彼の娘役に橋本愛(B80-W58-H82)……ってバツイチでこんなかわいい娘がいたら負け組じゃないな。 そして山田孝之は、やさぐれた役が似合う。 監督は福田雄一。 この人の映画で「コドモ警察」だけがつまらなかったな。
比嘉愛 ウン … 青柳翔 ヨム … 高橋光臣 ・ チャンシル … 能年玲奈 ソル … 橋本愛 ・ ヒョンソン … 山崎邦正 悪大臣A … ほんこん 悪大臣B … 加藤虎之介 悪大臣C … 山田純大 ホン
小泉今日子(天野春子)、杉本哲太(大向大吉)、小池徹平(足立ヒロシ)、橋本愛(足立ユイ)、荒川良々(吉田正義)、菅原大吉(今野あつし)、安藤玉恵(栗原しおり)、エンゼルプロダクション、キャンパスシネマ、劇団東俳、久慈市の皆さん
タグ: ドラマレビュー あまちゃん 宮藤官九郎 能年玲奈 橋本愛 【ドラマレビュー:あまちゃんの最新記事】 TVレビュー:NHK教育「SWITCHイ.. ドラマレビュー:NHK「あまちゃん」第6.. ドラマレビュー:NHK総合『あまちゃん』.. ドラマレビュー:NHK総合

カテゴリ: その他