アイドル・有名人・芸能関係の裏情報サイト

あまちゃん 第52回なんです


お座敷列車の日をむかえる インタビューを受けるなどするアキだったが、 集合時間となっても、その場に、ユイ(橋本愛)の姿は無かった。 実は、水口(松田龍平)が太巻という人物と妙な話をしているのを 聞いてしまったユイ。 調べると。。。。
ついさっき橋本愛が実写版アナザーの彼女だとwikipペって知った。アナザーなら死んでたで許そう。 2013-05-29 23:57:14 via ついっぷる Pro for iPhone @ kenitirokikuti : 深夜の輪行してたら交通のパトカーに呼び止められた。
あいつがまた出てくるとはね 2013-05-30 00:31:14 via Tweet ATOK @ kommm : 俺はまだ本気だしてないだけにちらりと見えた橋本愛ちゃんかわいい… 2013-05-29 23:56:21 via Tweet ATOK @ kommm : “「探偵はBARにいる
どうなるんでしょう? キャンセルが相次ぎ、北鉄の大ピンチ!! ユイ(橋本愛ちゃん)とアキの友情は? 潮騒のメモリーズは? ふたりが腹を割って話す時がやってきましたね。 水口(松田龍平さん)、ですね。 タグ: 小泉今日子 橋本愛 能年玲奈 あまちゃん
あ、橋本愛ちゃんもがんばってたね。 ゆいちゃんと同じ感じのキレキャラ?(笑) ああいう役が多いのかな。 かわいい子が怒るとかわいいよね?。 というわけで、見ごたえありました。 レディースデーとはいえ、あんな早い時間だったのに結構な人だったよ。
ネットで人気が出たアキと友人のユイちゃん(橋本愛)を目当てにオタクの人達が大挙して押し寄せてくるところなんて、「電車男」にも通じる。 マンガチックな表現も多く、そういうところは「のだめカンタービレ」も参考にしてると思うよ。
能年玲奈、橋本愛「あまちゃん」は内容もおもしろいのだが、このところサブタイトルも反則まがいにおもしろい。 とりわけ5月6日放送分からはサブタイトルを読んだだけでも一定の心理的達成が得られるであろう。 並べてみよう。
小泉今日子(天野春子)、杉本哲太(大向大吉)、小池徹平(足立ヒロシ)、橋本愛(足立ユイ)、福士蒼汰(種市浩一)、荒川良々(吉田正義)、皆川猿時(磯野心平)、安藤玉恵(栗原しおり)、原俊作(トシちゃん似の男・写真)、久慈市の皆さん
連続テレビ小説 「あまちゃん」第51回 (5月29日) 続きを読む >>
■ 「潮騒のメモリーズ」大看板に 復活?! 5/29 あまちゃん 失恋のショックで、 アキ(能年玲奈)は 、 ユイ(橋本愛) と口もきかない。アキが お座敷列車 のイベントに参加しないことが知れわたり、観光協会にはキャンセルの電話が殺到。

カテゴリ: その他